CSアカデミー |
お客様満足度(Customer Satisfaction)を自分の仕事として、前向きに積極的に取り組める心と知識と技能のアップするための人材育成セミナーを提供します。 |
アカデミー・メニュー |
社員ステップアップアカデミー | |
ビジネスマナーから仕事の効率的な進め方など、ビジネスマンとしての必要な知識と心そして意欲を高め維持するコースです。 |
好感度接客マナーアカデミー | |
お客様、お取引先などに好印象を与えるための接客マナー、言葉使い、立ち振る舞いなどを座学とロールプレーイングで習得する実践コースです。 |
整備分野専門能力アップアカデミー | |
効率的な整備作業、能率が上がる作業環境など、稼働率と作業効率を高めるためのコース及び、整備技術の基礎からハイテク整備技術までの技術習得コースです。 |
販売分野専門能力アップアカデミー | |
中古車&新車営業マン、整備セールスマンなど営業活動のプロセスを効率化し一人当たりの生産性を高める実践コースです。 |
経営管理能力アップアカデミー | |
経営品質の向上のために必要な計数管理、人事労務管理、マーケッティング、生産管理までの管理能力とマインドを養成するコースです。 |
部下指導・育成能力アップアカデミー | |
部下を活かして仕事の成果を上げるために必要な部下育成ノウハウの習得、部下の能力を引き出すカウンセリング、コーチングなどのテクニックをマスターするコースです。 |
その他アカデミー | |
その他各種のコンサルテーション・ニーズにお応えいたします。 |
236-0046 横浜市金沢区釜利谷西5-4-21 | |
Copyright(C) 2005-2009 Tio corporation Ltd., All rithts reserved. Powered by Yoshi Web Service |